【毎週水曜日】おうちでじゃいこ

新型コロナウイルスの影響でイベント活動自粛中…。
でもこんなときだからこそ、できることがあるはず!

…というわけでジャイコナイトTOKYO、リモートライブ配信始めました!!

YouTubeが観られる環境であればどなたでも無料で
ジャイコナイトTOKYO YouTubeチャンネル で視聴できます🎶

基本は毎週水曜日22:00~1時間程度の予定ですが
ゲストを交えた不定期配信もあるかも!?
見逃さない為にもチャンネル登録してくださると嬉しいです♪

ライブ配信中、コメントでのご参加大歓迎!!!
配信前後は「#おうちでじゃいこ」のハッシュタグをつけて
ツイートしてくださればメンバーが読みにいきます☆彡

 

これまでの配信はアーカイブとして残してありますので
見逃した方も是非ぜひご覧ください✨

ジャイコナイトTOKYO YouTubeチャンネル

◆過去の配信内容一覧◆
4月12日 初回リモート配信(テーマなし)
4月13日 °C-uteナイト作戦会議
4月15日 絵しりとり
4月22日 テンアゲ曲(テンションが上がる曲)を語ろう
4月29日 わたしがジャイコに出会うまで➀(えりえりこ/ぽっぽ/かなこ編)
5月6日 わたしがジャイコに出会うまで➁(せいこ/笑笑子編)
5月13日 地方ジャイコ集合
(ジャイコナイトグンマ/ジャイコナイトセンダイ/ジャイコナイトニイガタ/ロッキチ)
5月20日 企画プレゼン大会
5月27日 せいこ独演会
6月3日 ぽっぽとえりこのプチ独演会
6月10日 雨の日に聞きたい曲
6月17日 ぽたぽたジャイコ(おばあちゃんの知恵袋的な)
6月24日 私の夏フェスドラフト会議
7月1日 あゆトーーーーーク(浜崎あゆみさんトーク)
7月8日 ジャイコBAND(バンドを組むならどの楽器を担当する!?)
7月15日 ステージネームの由来
7月22日 2人配信!?(運動に関するお悩み?について)
7月29日 映画トーーーーーク